経理代行・記帳代行サービスのページを更新いたしました

2016-10-08

経理代行・記帳代行サービスについてのご案内ページを更新いたしました。
当ホームページ上部のメニュバーもしくは下記リンク先をご覧ください。

経理代行・記帳代行サービス

経理代行・記帳代行サービスは、お客様の日々の帳簿付けを弊事務所が代行させていただくサービスとなっております。
お客様は毎月の領収書やレシートなどを月1回、弊事務所にまとめとご送付いただければ、残りの作業はすべて弊事務所で行います。
その後、毎月の決算書を作成し、お客様よりお預かりした資料と一緒にご送付させていただきます。

お客様は、わずらわしい日々の記帳や領収書整理などの雑務から解放され、本業に御専念いただくことが可能です。
また、税理士顧問契約とは別にご契約いただくことも可能ですので、すでに顧問の税理士先生のいらっしゃるかた、もしくはできる限りコストカットをしたいお客様のご要望にもお答えすることが可能です。

詳細な流れ、料金に関しましては「経理代行・記帳代行サービス」ページをご参照ください。
またご不明点や疑問点などいつでも、フリーダイヤルもしくは当ホームページのメールによるお問い合わせフォームよりお尋ねください。

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